2009-02-11から1日間の記事一覧

MODTONE MT-CB

MODTONEの方から連絡があり、少し話をしました。 再来月あたりでしょうか、クリーンブースターがついに MODTONEから出ますが、なんとこれ、 25dbのブースター、もちろんトゥルーバイパス。 25dbのクリーンブースター、って私、あまり聞いたことがないで…

Phantom fx

こんなペダルを貸していただきました。 絵はゆる〜いですが このサウンドにはびっくりしました。 ピックアップもアンプも選ばずに、 すばらしいサウンドを奏でます。 今は友達のプロミュージシャン達に せっせとこしらえてるとのことです。 発売について聞い…

Earth Quaker Devices White Light 再入荷!

EQD White Light こちらも再入荷しました! 非常に使いやすい ノーマルODと低コンプレッションODを 選べるオーバードライブです。 よろしくお願いいたします。

Earth Quaker Devices Grand Orbiter Phase Machine!!

今回の目玉かもしれません。 EQD Grand Orbiter 前にも少しご紹介いたしましたが、 Grand Orbiterが少量ですが入荷いたしました。 今回も世界先行発売! シリアルNo.002から売り出します! 制作者に聞いたところ、 前回、説明した部分と 少し食い違っている…

Earth Quaker Devices Hummig Bird2!!

まだまだいきます。 EQD HUMMIG BIRD2 ハミングバード。昔のVOXのギターに内蔵されたエフェクター、 リピートパーカッション チョッピートレモロをペダルにしました。 実はこれ、意外にもEQDの中でもヒット商品で、 たいした宣伝もしていないはずなのに 前作…

Earth Quaker Devices HOOF2!!

さて、EQDの近辺が最近活発です。 メールを出してもすぐに返信がきたり、 商品の発送は迅速だったりと、 ついにやる気になったか、と思っています。 このラインナップを見れば、本気具合もわかりますよね。 まずは、 EQD HOOF2 私も、つい最近こんなのが出る…

4ms NOISE SWASH 特別仕様版

4ms NOISE SWASHギターで使いたいという方、 これはいい感じです。 エクスプレッションペダルをつなげるので カオスなサウンドを足下でコントロールできます。 ルックスもかっこいいですね!