2009-11-25から1日間の記事一覧

Blackout effectors

Blackout effectos のWhetstoneが再入荷決定!12/中旬予定です。

Audible Diseaseの新作が入荷!

一気に2種類、入荷します! ユーザーを置いてけぼりにしているブランドランキングというものが もしもあれば、このブランドをおいて他にないでしょう。 自分の欲しいものだけ、自分が使う物だけを作り続けている ブランドですので、すべてのお客様にニーズが…

オーバードライブ売れ筋ランキング

数あるエフェクターの中でもやはり人気が高いのはオーバードライブです。 その中でも特に高い評価をいただいている売れ筋モデルをランキングにしてみました。 第5位 Fairfield Circuitry The Barbershop Overdrive ジャキっとした音色が特徴のクランチオーバ…

Fromel electronics Death is gain

Fromel electronics のDeath is gainが入荷!LEDが視認では超極小サイズに変更になりました。一ミリくらい?

9collective AGNES

さらに、当店とCOPILOTのコラボによるFUZZが鋭意製作中!というか出来上がってさらにここにあります。かなり秀作にできあがりました。 RETRO FUZZ,SHOEGAZOR,90's FUZZ,60's 70's FUZZ さらにROCK/BLUESまでこなせます。 名前も決まっています。名前はアグネ…

COPILOT BROADCAST

この間、話が出たので書いてみます。 COPILOTの新作は、なんとEXPコントローラー!! 驚く人だけ驚いて下さい。