2011-01-24から1日間の記事一覧

TouellSkouarn 1ノブファズとバリエーションモデル

新しく「Test Run」でのお取扱いが始まったフランス製エフェクター「TouellSkuarn。 昨日ご紹介させていただいた1ノブファズ「Strakal Brulu」にはバリエーションモデルが存在しています。 まずは、レッドバージョンのモデルです。 ノブが1つだけのシンプル…

残響・te'河野さんより日経ビジネス記事についてメールいただきました。

いつもお世話になっている河野さんよりメールいただきました。 すばらしい記事ですので、みなさん是非読んで見てください。以下転載です。−−−−−−−−−−−−−日経ビジネスオンライン「Express X」という枠に僕の記事が掲載されました。昨日は2位でした! http://b…

Tomo FujitaさんよりNAMMについてメールいただきました。

私を含め、皆様へとのことでしたので、 以下、原文のまま掲載いたします。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 皆さん、いつもありがとうございます。NAMM show 行ってきました。今回も凄く楽しかったです。以下、映像ができましたので是非、見てください。今年のライヴ…