EARTH QUAKER DEVICES HOOF FUZZ

最初にお知らせしたときから一ヶ月。。
本当に時間がかかってしまいました。
アースクエイカーから激震ファズペダル、
いよいよ出荷開始です!!


基本はあのラムズヘッドを再現したペダルなんですが
なにしろノイズが少ないです。

凄まじいポテンシャルを秘めたこのペダル、
もはやアメリカでは相当入手困難になりつつあります。
(作者がすぐにツアーに出かけるのも原因のひとつですが。)
GAIN MAX<
GAIN HALF
BASSと組み合わせ
ハムバッカーとの組み合わせ
音はやや暗めに録音されていますが、より明るいカラッとしたサウンドまでカバーできます。
今回は極少数入荷。ぜひぜひ購入はお早めに!お願いします。

明日は、いよいよレナンドカフとLEPのコラボモデルを紹介できると思います!