death by audio FUZZ WAR 入荷!

当店TOPページでも告知しておりましたが、
いよいよ、入荷です!
円高なので結構安く値段を設定できました。
レートが変わったら多分、値上げしますのでほしい方は
お早めに。



さて。
このルックス、今までのDBAを見てきた方であれば
あれ?と思うに違いありません。
私もそう思いました。
洗練されたデザイン、過激なネーミングで
人気を独占してきたブランドとは思えない
デザイン、ルックス。
彼のやってきたバンド、デザインを知っている方は
にわかには信じられない外見です。
ところが、サウンドを聞いてみるとこれが
やはりDBA。分厚いFUZZが出せたと思ったら
またすぐに凶暴な一面も覗かせるすばらしいファズに仕上がっています。

逆にシンプルなルックスだからこその決意。
余計なノブを排除した決意。
シンプルなネーミングに込められた決意。
すべてこのペダルに当てはまります。
sample
FEEDBACK
並列で二個繋ぎ