Soul Power Instruments MT-2 'Ultimate MOD' The Executioner

さて、話さなければならないことがたくさんありますが、
とりあえず新製品です!非常におすすめです!



SPI MT-2 The Excutioner

とりあえず、MT-2をMODする、ということを
前に聞いていたので、どんな感じになるのか?
ひょっとしてSD-1 from HELLみたいになるのかな?
なんて軽く考えていましたが、悪夢再来。
まさにその通りになってしまいました。

見た目がとてつもないのですが、
実はよく考えられているMODです。
かんたんにどういうMODをしたかというのを
羅列すると、
・内部コンデンサの変更等による高音質化
・ローファットスイッチ(2段切替)
・クリップ切替(シリコン・LEDの2段切替)
・機械式フットスイッチにより内蔵ブースターのオンオフ切替
・内蔵ブースターはソロに適したミドルを持ち上げるタイプのブースター。コントロールはゲインとレベル

といった感じです。
とりあえず一台、あと一週間程度でできますので
その一台を販売させていただきたいと思います。
まさにアルティメットと呼ぶにふさわしい出来ではないでしょうか?



閑話休題
そういえば、ソウルパワーさんとは電話でいつも話を
しています。思えばほぼ毎日かもしれません。
こんなにいつも電話をするのであれば、
ハートフレンド割引、みたいのしましょうか?
とやんわりと提案されましたが、
やんわりと断っておきました。

それはいいのですけど、
話している内容はほとんどが
次のペダルに対するアイディアの話ばかり
なので、ひょっとしておもしろいかもと思って
いますので、今度は字に起こして
こちらで発表できたらなと思っています。