MASF pedalsまたまた新商品!

先日発売したMASF pedals SCMも順調に小ヒットを
飛ばしているMASFから、またも新商品が発売!
あ、そうそう名前ですが、M.A.S.Fは、エム・エー・エス・エフ
と読むそうですし、MASF pedalsはマスフペダルズと読むそうです。


結局聞きましたけどこの二つのブランドラインの住み分けの意味は
モゴモゴと言うだけでよくわかりませんでした。
あんまり気にしないでください、とのことでした。


今回の商品、このブランドのキラーアイテムになるんじゃないかなと
思っています。期待大です!


MASF pedals HALOTHAN

これがすごいんです。
一見するとただの
パッシブタイプの1LOOPスイッチャーかな?
みたいな感じですが、
今確認できている機能だけをざっとあげてみます。。。
Selector(1in 2out) , Effect Loop , Mute(1in 2out ) , 1in 2out , 2in 1out , 1in 3out , 3in 1out , Feedback Loop


[HALOTHAN off] [LED off / on]
●Selector:in → out / send(LED on)
●Selector:in / return(LED on) → out
●Effect Loop:in → send → Effector x 1~ → return → out

[HALOTHAN on] [LED on]
●Feedback Loop:in → Effector x 1~ → return → out

[HALOTHAN on max] [LED on]
●Selector:in → out / send & return(2out)
●Mute:in → send or return(1out)
●Mute:in → send & return(2out)
●1in 2out:in → send & return
●2in 1out:in & return → out
●1in 3out:in → send & return & out
●3in 1out:in & send & return → out
−−−−−−−−
などなど。
ノイズ系は積極的にLOOPを使ってフィードバックを操ってもいいですし、
ギタリストはチューナーアウト、ギターセレクターなどなど・・
DJなどでも使えそうですね。
多分、まだまだ使い道はいっぱいあるんじゃないかなと思います。
今は数台だけ即納です。
是非よろしくお願いいたします。