Soul Power Instruments Desperado



Soul Power Instruments Desperado

最近ZTの事ばかりで出張のお話を全然できませんでした。
先日、やっと時間が取れたので東京に行ってきました。
目的は、masfpedals、SPI、Vopalcraftsそして
Phantom fxさんに会うためです。
もちろんそれだけではなくそのほかにも
いろいろでしたが、とりあえず
それが主な目的でした。
さいとうさん以外、みなさんとてもいい方で
本当に真面目にこれからの自分のブランドを
いかに確立していくか、これからの新製品など
を熱く語ってくれました。
さいとうさん以外は。


というわけで、お互いにわざわざ会いに東京まで行ったにも
関わらず自分のブランド、回路等の話は一切せず、
新製品の話は電話でいただくという
なんとも非効率的な行動をするソウルパワーさんがついに
新製品を発表しました!
もともとはモデファイブランドとしてのイメージが強いSPIですが、
最近はオリジナルのハイゲインディストーションスペルバウンドも絶好調で
徐々にオリジナルを増やしていくとのこと。
カナダのバンド、Your Favorite Enemiesからも
絶賛使用中とのメールをいただきました!

今回のペダルはあるプロミュージシャンさんとの共同開発で
(名前は出せません、すいません。)制作にかなりの時間をかけた
ペダルとのことです。
サウンドはこんな感じ。



やはり心なしか、自身のモデファイペダル、
SD−1from Hellのような歪みの特性も持っているなと
感じました。
今月のみ、特別価格での販売とのこと。
気になっている方は是非よろしくお願いいたします。
果たして東京で何を話したか?
皆さんのご想像にお任せいたします。
あんな人って本当にいるんですね・・。
最後までフォローしません。