LIZARD LEG EFFECTS BASS BOOSTER

Kaz,
Just wanted to check in and see if you were okay –
heard about the storms and the earthquakes.
We lost everything in Hurricane Katrina so
I hope you’re doing okay.

  • Steve

LIZARD LEG EFFECTSの代表であるスティーブ氏から
メールをいただきました。
ハリケーンカトリーナを経験した彼らしい、
非常に含蓄ある言葉に恐縮いたしました。


去年は私も東北で大地震を経験しました。
今回おきました東海地震
謹んでお見舞い申し上げます。

そういえば映画のベンジャミンバトン
でもハリケーンカトリーナの前夜が舞台でしたね。
とてもいい映画でしたが、あの映画が良くて、
こっちはまだ見ていない、という方がいたらおすすめします。

ワイナリー事業を成功させて
すでに世界有数の大富豪となったFコッポラが
採算度外視で作り上げた作品です。
説明しづらいですが、彼の人生哲学でしょうか?
私にはここ数年で最高の映画でした。
ちょうどお盆ですので暇がありましたら皆さんも
是非どうぞ。



さて、話を戻しますね。
LLEのブランドから来月、新作が
発表されます。
独立クリーンブースター2CHという
構造ですが、間にLOOPができるように設計されています。
すごいアイディア!という感じはしないのですが、
いろいろと想像がふくらむ、そんなペダルではないでしょうか?
9月発売予定です!
よろしくお願いいたします。