お待たせしました!EarthQuakerDevices新製品、いよいよ入荷です!

当店では、二年ほど前からEQD製品の取り扱いを
始めていますが、こんな状態になることは全く
予想できませんでした。
今や押しも押されぬ人気ブランド、EarthQuakerDivecesが
一気に二種類のエフェクターを投入します。
まず一個目が


FQD TONE REAPER

トーンベンダーを意識したような名前は、
まさにそちら系のサウンドを意識して名付けられた
と容易に想像できますが、ゲルマとシリコンを使っての
このサウンド、かなり衝撃的でした。
サンプルサウンドこのままの音が出ます。

サンプルサウンド

すべてのギタープレイ含め、ドラムまで製作者が
プレイしています。
ドラムはいらないんじゃないか?
とも思いますが、そこも彼の茶目っ気
なんでしょうね。
大人気のEQDですが、こちらはまだ即納可能です!
同じく看板商品、HOOF2も入荷しましたので
是非よろしくお願いいたします!