Dwarfcraft The Great Destroyer


出始めこそ、禍々しいサンプル動画、さらにサウンドでごく一部のファンを虜にしていたドワーフクラフトですが、ここ最近の彼らの活動はめざましい限りです。Deviとのコラボモデル、さらにギター開発など様々なジャンル、ミュージシャンと多岐にわたり交配を繰り返しています。そんな彼らの代表的ペダルDwarfcraft The Great Destroyerがいよいよ再入荷しました!
このペダルを、日本というよりも、世界を舞台に活躍されているBoris の Takeshi氏がレビューしてくださいました!

「The Great Destroyer」
ユーザー:Takeshi
正直、現状僕のプレイに於いては使い所が難しいペダル、というのが第一印象でしたが、ベースシンセ的な使い方や、キーボード、パーカッション、リズムマシンかましてみると予測不能な変態っぷりを発揮して、これはかなりのポテンシャルを秘めていると思いました。発振系ファズは手元でいじると楽しい。
現在、曲作りの真っ最中なので、このペダルも積極的に使って面白い音を録りたいです。

実際に試奏してくださったお客様からも、非常に好評価をいただいておりまして、最初こそあのサンプル動画の影響でセールスはふるいませんでしたが、、最近やっと飛び道具系ファズとして認知されてきました。
このThe Great Destroyerは長い間切らしてしまっていたんですが、ようやく入荷となり、即納可能です!

今後の活動予定も非常に充実しているDwarfcraftです。
是非よろしくお願いいたします!