Catalinbreadの新作登場!


アッパーオクターブを加えるエフェクターは、有名なオクタビアやShin-Eiのスーパーファズなどいろいろありますが、その音質は別として、ことオクターブペダルとして考えると、どうしても反応が悪かったり、サステインがなかったりしてしまいます。
これまでのオクターブペダルは、60年代から全く進化していませんでした。
それを覆し、自然で素早い反応と長いサステインを実現したのが、Catalinbread Ottava Magusです。
そしてこのたび、Ottava Magusがさらに強烈な音を作り出すためにバージョンアップしました!
それが、Ottava Magus IIです。

この音はまさにサイケデリックの極みです!
あと最近は、サイケというよりもストーナーロックでの多用が
目立ってきている気もしますね。
今まで聞いたこともないような音が、アンプからあふれ出てきます。
さまざまなペダルを触ってきましたが、これほど明確なテーマを完全に実現させたペダルは、ほとんど見たことがありません。
そうそう売れるものではないことはよく分っていますが、
それでもこのOttava Magus IIは名機だ、と言い切る自信があります。
今なら即納可能
さらに、旧Ottava Magusは値下げを敢行!もうあまり残っておりません。
アッパーオクターブは欲しいけれど別に歪ませる必要がないというプレイヤーの方には、こちらの方が使いやすいのかもしれません。
どちらもおすすめです!
 
毎回お得なクーポン付!メルマガ登録はこちらから!