AREA51 FUZZ入荷!!


モバイルの方はこちらから!
長い間売り切れとなっておりました、大人気のファズペダル、AREA51 FUZZがようやく入荷しました!
お待たせしてしまってすみませんでした。

60年代のゲルマニウムトランジスタを使ったFUZZ FACEのサウンドを求めるプレイヤーは多いです。
しかし、古いゲルマニウムトランジスタはどうしても個体差が大きく、「あの音」を再現するためにはトランジスタの選別だけでなく、すべてのコンポーネントを調整しながら作らねばならず、どうしても高価で少量生産、となってしまいます。
そういうペダルも魅力的ですが、Area51は、あえて現代のパーツを使ってあの音を再現するために独自の回路を4年の研究の末に組み上げ、このFUZZを完成させました。
・・・こんな能書きより、音を聞いていただく方が早いですよね。

伸びやかで、それでいてゲルマ独特の風合い。
でもこのFUZZは、シリコントランジスタでこの音を作っています。
シリコンなので、温度変化にも強く、常に安定してこの音が作り出せます。
今なら即納可能です!

毎回お得なクーポン付!メルマガ登録はこちらから!