Goosoniqueworx seventheaven

どうにも日本に入ってくる気配がないので
取り寄せて鑑賞しました。

私にとっての永遠のアイドルである俳優ビンセント・ギャロと
数々の名作を世に送り出したフランシスFコッポラ監督による
映画TETRO。もはやワイナリー事業で大富豪にまで登りつめた
コッポラ監督が、セールスなど一切を気にせずに
撮った最新作です。なんと全編モノクローム映画。
最近ではコーエン兄弟によるバーバーもモノクローム映画でしたが
これもまたマニアックで美しい映像に魅せられました。
やはり陰鬱な演技をするギャロ氏はかっこいいですね〜。
さて、そんなことはさておき、
少し予定を繰り上げて新しいブランドが入荷してきました!
ちょっと読みづらいですが、
Goosoniqueworx(グーソニックワークス)の
seventheaven(セブンスヘブン)。
チワワウに続きなぜかまたもやシンガポール
最近ブティックペダル市場がめざましく成長しているようですね。
非常に芯の太いディストーションです。
これに関しては私がどうこう説明する前に、
Bobby DeVito氏はじめすばらしいサンプル音源があるので
そちらをここで紹介したいと思います。

まだまだあります。
ここからみてみてください。
http://www.youtube.com/results?search_query=goosoniqueworx&aq=f
どうでしょう?非常におすすめです。
現在、数は少ないですが在庫あり、すぐに発送できます。
どうぞよろしくお願いします。
http://item.rakuten.co.jp/ninevolt/seventh/