NOC3 待望の再入荷!


非常に丁寧な作りで、プレイヤーの細かい音作りを支援するエフェクトをラインナップするNOC3が久々の再入荷を果たしました!

NOC3 Pure Drive



クリーンブーストからオーバードライブまで自在に音作りができる、「トランスペアレント」なオーバードライブ、NOC3 Pure Driveです。内部トリマまで含めると実質4バンドのイコライザを搭載しており、さらにクリーンサウンドをミックスできるCleanノブも搭載!原音に忠実で透明感のある歪みを基調としながら、アンプやギターの特性、好みやジャンルに完璧に合わせたサウンド作りを行うことができます。
3モードのクリッピング切り替えスイッチで歪み方を微調整することもできます。細部にわたって音作りを行うプレイヤーにとっては、最高のオーバードライブとなるのではないでしょうか。実際、素晴らしい評判をいただいております。

NOC3 Earthtone Boost



このミニサイズケースに入れられた「NOC3 Earthtone Boost」は、シンプルなクリーンブースターです。ブーストだけでなく音量のカットもできるように設計されています。JFETを使った、アンプの入力段とよく似たブースターですが、こちらもPure Drive同様、原音に忠実なサウンドを出力します。
 
両モデルとも、ただいま即納可能です!