話題のワウペダル!Plutoneium Chi-Wah-Wahが入荷!


これまでのワウペダルの常識を根底から覆した、コンパクトペダルサイズで軽量なワウペダル、Plutoneium Chi-Wah-Wah
しばらく売り切れとなってしまっておりましたが、このたび入荷しました!
こちらでも何度かご紹介していますので、知っている方も多いとは思いますが、改めてこのペダルをご紹介させていただきます。

その前に、Plutoneiumからお知らせがございます。

Plutoneiumからのお知らせ

Chi-Wah-Wahはご存知の通り、エフェクトのON/OFFをペダルの動きに合わせて自動的におこないます。
最初期のChi-Wah-Wahは、同様の機構を持つ多くのワウペダルと同様、足をペダルから離してから1.1秒後にエフェクトがOFFになるよう設定されておりました。
現在、Chi-Wah-Wahは足を離してから0.5秒でエフェクトがOFFになるように設定されています。

そして、Plutoneiumでは最初期のモデルの反応速度を1.1秒から0.5秒にアップデートさせていただくことが可能です。
アップデート自体に費用はかかりませんが、シンガポールまでの送料¥2,000-と、当店までお送りいただく際の送料のみご負担いただくことになります。また、0.5秒以上に短くすることはできません。

最初期のChi-Wah-Wahをお持ちのお客様で、アップデートをご希望の際は、お手数ですが一度ご連絡をお願いいたします。

なお、こちらのアップデート対象モデルは一番最初に入荷したモデルのみとなっております。最初期のモデルは全て、取扱開始決定直後にご予約をいただいたお客様にお買い上げいただいておりました。
それ以降に入荷したモデルにつきましては、アップデートが施されております。(当店からご予約なしでお買い上げになったお客様、および当店以外の楽器店様にてお買い上げになったお客様のモデルは、全てアップデート後のモデルとなります。)


Chi-Wah-Wahは、この動画のとおり、非常に堅牢な筐体でありながら、多くのワウペダルと比べると非常に軽量、そしてコンパクトなモデルとなっています。
3つのコントロールノブでさまざまなワウサウンドを作り出すことができます。スムーズなクラシックワウから、激しいエフェクトのかかる現代的なワウなど、様々なタイプのワウサウンドを網羅しています。


また、ただいまブロンズバージョンも即納可能です!
こちらは在庫も非常に少なくなっておりますので、どうぞお早めに!