Mad Professor Snow White Bass Auto Wah入荷しました!


出音に反応してフィルタを開閉し、まるでワウペダルを踏んでいるかのような効果を作り出す、オートワウエフェクトはギターやベース、他様々な楽器で使われ、その効果を発揮してきました。そしてこれまでの長い歴史の中で、数々の名機が誕生しています。
Mad Professorの新作Snow White Bass Auto Wahは、数あるオートワウの中でも特にナチュラルで立体的、かつやわらかくワウペダルそっくりなワウサウンドを作り出すことのできるオートワウです。
Mad Professorオートワウサウンドが優れていることは、すでにギター用のSnow White Auto Wahの実力からも証明されています。

この音が、ベースでもついに実現します。
届いたモデルの音を出し、そのサウンドを確認しました。
コンパクトペダルで、このペダルと同等のオートワウサウンドを出すことの出来るモデルは、本当にごく一部だと思います。
もちろんどのような音色がお好みか、どのような機能が必要か等の条件によって答えは変わると思いますが、間違いなく当店から自信を持っておすすめできる、オートワウペダルです。
Mad Professor Snow White Bass Auto Wah、ただいま即納可能!どうぞよろしくお願いいたします。