Test Run新ブランド登場!


新しいブランドを出来るだけ早くご紹介する「Test Run販売」。
このたび、新ブランドが入荷しました!
その名も「Touell Skouarn」。トゥエルスクワーンと読みます。
フランス製のエフェクターブランドで、独創的なファズペダルを発売しています。4種類入荷しています。
今回は、中でも最もインパクトの強い1ノブファズ「[http://item.rakuten.co.jp/ninevolt/strakal/:title=Strakal Brulu]」(ストラカルブルル)のご紹介です。
ストラカルブルルは、ご覧の通り大きなノブの付いたファズペダルです。他にコントロールはありません。ですが、このノブ一つで、ファズサウンドを自在に操ることが出来ます。
サウンドはトラディショナルなファズフェイスを思わせる、非常に正統派で美しい音です。本体のノブでゲインの調整ができます。また、ギターのコントロールを変えることでも、様々な表情を見せます。
とても上品な音が特徴で、設定によってはまるでオーバードライブのように、コードプレイでも音がつぶれることなく対応できます。もちろんファズらしい毛羽立った音も得意とします。

厳選されたBC108B・BC108Cトランジスタを組み合わせ、さらに各パーツもグレードの高いものを使用。かといってハイファイすぎる音ということはなく、生き生きとした暖かいサウンドを実現しています。
Touell Skouarnは各モデルとも、ただいま即納可能です!
 

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ