TouellSkouarnの「ブリティッシュサウンド」ファズペダル!


先日、Strakal Bruluのバリエーションモデルをご紹介しましたが、TouellSkouarnからはもう一つ、ファズペダルが入荷しています。
Debron Fri(デブロンフリー)と付けられたこのペダル、意味は「むずがゆい鼻」です。
1ノブのStralal Bruluと同様、丁寧なエッチング加工がなされており、独特の世界観を持った、とても美しいペダルです。
2つのノブはそれぞれボリュームとゲイン。クラシックなファズペダルと同様、左側がインプットになっています。TouellSkouarnらしい遊び心が溢れています。


相変わらずとてもシンプルな回路ですが、Strakal Bruluとは全く違った回路構成です。トランジスタには2つの「BC108B」を搭載しています。

音を出してみると、少し硬質で、突き抜けるような音色です。ブリティッシュなファズサウンドには違いないのですが、Stralal Bruluがファズフェイス系の音色とすれば、このDebron Friはベンダー系ですね。比べると、こちらの方がゲインも高いです。
そのため、いかにもファズらしい音の濁りと、突き抜ける高域の成分が混ざり合った音が作れます。

Test Run販売のため、通常価格¥26,040-が限定特価
在庫僅少ですので売り切れてしまったら申し訳ありませんが、今なら即納可能です!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ