極上ファズが来ました!


「ファズサウンド」、その言葉から思い浮かべる音色はどのようなものでしょうか?
軽い毛羽立ち感のあるブルージーなドライブサウンド、“Satisfaction”のイントロのような音、音が壁になって立ちはだかるような轟音サウンド、強烈な発振サウンド、金切り声のようなオクターブアップ…お好みによって様々だと思いますが、絶対に外すことのできない音があります。
それが「ファズフェイス」。後のギタープレイヤーに多大な影響を与えた、あのジミヘンサウンドを支えたペダルの一つが、ファズフェイスでした。
もちろんファズフェイスといってもいろいろあるわけですが、その中でも人気の、60年代に作られていたゲルマニウムトランジスタを搭載したファズフェイスサウンドを再現したのが、Wren and Cuff Your Face knobです。
エフェクターがまだ作られ始めた頃に出来た、オリジナルファズフェイスには、今となってはいろいろな問題点もあります。
例えば、トランジスタのバイアスや、トランジスタそのもののマッチングが取れていないことにより、狙い通りの音色が得られなかったりすることがあります。また、ON/OFFのLEDや筐体自体の大きさ、IN/OUTの位置など、作られた当時には考えられなかった事が、今では使いにくいと言われる原因になったりもします。

Wren and Cuff Your Face knobは、それらの問題を完全に解決し、さらにギターやアンプの特性に合わせてローエンドの出方を可変できる「You」ノブを搭載しています。

サウンドそのものも、極上の名にふさわしいものとなっています。

ファズフェイスサウンドにこだわりたい、というプレイヤーの方には、是非とも一度は弾いて頂きたいペダルです。しばらく売り切れていましたが、今なら即納可能です!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから