人気の「角型」マジックテープが使いやすくなりました!


大変なご好評をいただいておりました、One Controlのマジックテープ「角型」が、Pit Hook Squareとして生まれ変わりました!
これまで、オス型とメス型それぞれ各16枚ずつ、4台分のエフェクターのセットで販売しておりましたが、オス型のみを24枚のセットになり、価格を抑えながらも6台までのエフェクターに対応できるようになりました。

パッケージには、このように2台分のエフェクターに対応するシートが3枚入っています。
これまでどおり、高い粘着力を持つマジックテープを採用していますので、ペダルを固定する力は強く、しっかりと固定できます。
いろいろな形状のペダルに対応できますので、例えば大きなエフェクターには4隅だけでなく多めに貼り付ける、といったことも可能です。
シートから剥がしてそのまま貼り付けるだけ、一切の加工の必要もありませんので、非常に簡単です。

どうぞよよろしくお願いします!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから