正統派だからこそ使いやすいファズペダル


まだ日本で発売されていないエフェクターをいち早くお届けする、Test Run販売。Black Arts Toneworksをご紹介したばかりですが、さらにもう1つ、新しいブランドの取扱がはじまりました!
今度はSitori Sonics(シトリソニックス)というエフェクターブランドです。
取扱は3種類ありますが、今回はまず、harem fuzz(ハーレムファズ)というモデルをご紹介します。

harem fuzzは、ポピュラーで最高のファズサウンドを奏でるペダルです。
トーンに暖かみを加え、より音楽的で美しい音色を作り出します。
ファズならではの痛々しい音色も、ノブの調整により軽減させることができます。

ファズは素晴らしいものです。

harem fuzzは、スムーズで複合的な音色を持ち、フルゲインにしても、音の輪郭を残したままで歪ませることができます。
Mogwaiのスチュアート・ブレイスウェイトやSonic Youthのサーストン・ムーアがharem fuzzを使用しています。

harem fuzzには、3つのノブが搭載されています。
ボリュームを調整する「size」、トーンを可変する「shade」、そして歪みを調整する「fuzz」ノブです。シンプルかつ、ギタリストにとってもっとも使い慣れた構成のコントロールです。
harem fuzzのファズサウンドも、スタンダードで扱いやすいものです。
ゲインを下げれば、非常に高いレスポンスを発揮し、弾き手の感情を増幅するようなプレイングが可能です。ゲインを上げると、音色自体の厚みが増し、音が立ちはだかるようなファズサウンドを実現します。
繊細な表現力と力強い轟音の両立。それがharem fuzzの大きな特徴です。

MogwaiSonic Youthが使用しているのも納得の品質。
とにかく使いやすいファズペダルです!
 

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから