まさに芸術的なフェイザー!


このたび取扱の始まった、Sitori Sonics。早くもたくさんのご注文をいただいております。
今回入荷したのは3種類。そのうちの2つはすでにご紹介しましたので、本日はもう1つ、tidal phaseのご紹介をさせていただきます。

まさに驚愕のフェイザーです。スピードを落とせば、浮遊感のある瑞々しいうねりを作りだし、スピードを上げれば、レスリーオルガンサウンドとなります。

そして、最大の特徴は、一切の余計なノイズや、想定外の音色を出力しないことです。
怏々しく、完璧なサウンドを作り出すことができます。

このペダルを使えば、今いる場所が宇宙からほんの数キロしか離れていないことを思い出すに違いありません。

という説明文を付けさせていただいております、こちらのtidal phase。2つあるコントロールは、揺れの深さを調整できる「sink」と、揺れる速度を可変する「swim」というコントロールノブです。
いわゆる一般的な、DepthとRateコントロールと同じ機能ですが、ノブの名前にもSitori Sonicsならではのセンスが光ります。
サウンドは、正統派のフェイズシフトサウンドを作り出します。そのサウンドは、とにかくクリアで立体的な音色が特徴です。
ギターサウンドが濡れたような、透明で液体的な、本当に美しいサウンドです。

今なら即納可能です!どうぞよろしくお願いいたします。
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから