圧巻のサウンドバリエーション!Shoveが再入荷!


ディストーションペダルに求めるものは何ですか?
ハードで鋭い歪みを作り出す、ディストーションペダル。
ギターらしい迫力のあるサウンドを作るには、欠かせないエフェクターです。

しかし、一口にディストーションといっても、その歪みはさまざまです。
60〜70年代のハードロックサウンド、80年代HR/HMサウンドから、ミッドレンジを大きく削ったハイゲインなドンシャリサウンド、さらにはローミッドを強調したヘヴィサウンド等、求められる音はプレイヤーによって大きく異なります。

これらの音を全て、高い次元で作り出すことの出来るコンパクトペダルというのは、見たことがありません。おそらく現時点では存在しないでしょう。
しかし、もう少し絞り込んでみたらどうでしょうか。

例えば、80年代HR/HM系から現代的なヘヴィサウンドを作り出すディストーションペダル。

それがKeeler Designs Shoveです。
Shoveは、搭載された独特のコントロール「Shape」によって、歪みそのものの傾向や質を変化させ、それによってこれまでの多くのディストーションペダルがたどり着くことの出来なかった、驚異的なバリエーションの音色を実現しました。

もちろん、ただいろんな音が出るというだけでは意味が無いです。
Shoveのサウンドは、バリエーションは豊かですが、つねにその芯に筋が通ったような、太く揺るぎない存在感を持った音色です。

圧倒的なサウンドバリエーションのディストーションペダル。再入荷です!
 

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから