超優秀ミニサイズフィルター、「E.FILTER」登場!



ボードの中で収まりの良い、ミニサイズのエフェクターをいろいろラインナップする、MalekkoのOmicron Series。このたび、新製品のオートワウ/エンヴェロープフィルター、「E.FILTER」が入荷しました!
RangeとFreqのシンプルなコントロール、小さな筐体。
このサイズでオートワウというのは、一見、機能や音色を犠牲にして作られたように思えるかも知れません。
入荷するまで、それを心配していたのですが、音を出してみてその疑念はかき消えました。

驚くほど濃密で、まさに人がしゃべっているかのようなフィルターサウンド
もちろん、もっと多機能なエンヴェロープフィルターはたくさんありますし、それらと比べれば出せる音の種類は多くないかも知れません。

ですが、E.FILTERの音色はとても正統派なオートワウサウンドで、しかも音自体がとても良いのです。
RangeとFilterノブの使い勝手も非常に良いです。Rangeノブは、左に回せばより強く深いエフェクトがかかり、ワウペダルのようなサウンドに、右に回せば浅いエフェクトとなって音全体が動くようなフィルターサウンドとなります。Filterノブは、右に回せば中高域、左に回せば中低域が中心になりますので、もっとも強調したいポイントを調整できます。

まさに衝撃的なエフェクターです。
とにかく使いやすいペダルで、それほど多くオートワウを使うわけではないけれど、必要なシーンがあるというプレイヤー、またはオートワウの音色を知ってみたいプレイヤーの方にはもちろん、もっとより本格的にフィルターサウンドを必要としている方にも是非弾いていただきたいペダルです。

E.FILTERは、今なら即納可能です!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから