超多機能アナログモジュレーション!Mod Zero!


非常に多彩なモジュレーションサウンドを作り出すコンパクトペダルはいろいろあります。
それらの多くはDSPを使用したデジタルエフェクトで、マルチエフェクターのようにさまざまな音を実現しています。

Jack Deville Electronics Mod Zero
は、100%アナログ回路でありながら、それらのデジタルペダルと遜色の無いほど、多彩な音色を作り出せるモジュレーションペダルです。

発売後大きな反響をいただき、すぐに売り切れになってしまったこともありました。
このペダルは、コーラスとフランジャーの2モードが独立して搭載されており、どちらかを選択して使用します。
コーラスとフランジャーを選ぶだけならそれほど珍しいわけではないんですが、Mod Zeroはそれぞれのモードで作り出せるモジュレーションサウンドの幅広さが圧倒的なのです。

いわゆるコーラスやフランジャーはもちろん、オープンリールテープをレコーディングに使用していた時代に使われたようなトゥルーゼロフランジャーレスリースピーカー、さらにフェイザーのような音色からもっと宇宙的な音まで、6つのノブの組み合わせで作ることが出来ます。

しかも、それらの音をつくるのは非常に簡単です。感覚的にノブをいじりまわしても良いですし、付属の説明書に記載された24種類のサンプルセッティングを元に微調整して音作りをして行くのも良いと思います。

今なら即納可能!どうぞよろしくお願いします!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから