超強力なSky Blue Overdrive


Mad Professorエフェクターは今更言うまでもありませんがBJFによってデザインされています。
どのペダルもBJFならではのアイディアに溢れ、サウンドに革新をもたらしてきました。

その中でも、最も色濃くBJFのカラーが出ているのが、Sky Blue Overdriveです。
長らく売り切れてしまっていましたが、今なら在庫ございます!

SBODは、非常にマニアックなZノブとTextureノブというコントロールがあり、これはエフェクターの先頭にSBODを接続した際に微調整ができるコントロールです。
このコントロールがSBODの特徴のように思われるかも知れませんが、このペダル最大の特徴は、まさに「音」そのものです。

SBODは、ゲインを下げると甘く美しいオーバードライブサウンドとなり、ゲインを上げるとフルスタックアンプが思いっきり歪んだような迫力のあるドライブサウンドを実現。

実際に弾いていただくととてもよく分かるのですが、SBODの音色には圧倒的な奥行きがあるのです。
Mad Professorの歪みは、どれもただ平面的な音ではなく、芯から歪みがわき出てくるような立体感のある音色を作り出します。
その中でもSBODの音色が持つ立体感と、弾いたときに感じる高揚感は特に強いものがあります。
太く、どっしりとした音色はシングルコイルともハムバッカーとも相性が非常に良いです。

今なら即納可能です!
どうぞよろしくお願いします!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから