FRONTIER BACKYARDの増渕謙司さん(Gt.)からコメントをいただきました


FRONTIER BACKYARDのギタリスト、増渕謙司さんからご使用中の機材についてコメントをいただきました。

増渕謙司さんの使用機材

Mad Professor Ruby Red Boosterを僕はギターソロ用のブースターとして使わせて頂いています。
歪ませても音の芯がなくならず、前に出てくる印象を受けました。
僕がやっているFRONTIER BACKYARDというバンドは、
シンセベースと,キーボード、サンプラーなどライン回線が多く、全体で音を出したときにギターが引っ込んでしまうことが多かったのですが、 Ruby Red Boosterを使ってそれを解消することができました。

また、クリーンブースターとしても使っても音が耳に飛んでくるようなレスポンスの早さに驚きました。

今まで使ったブースターの中でNo.1と言えるくらいすばらしいエフェクターです。

         FRONTIER BACKYARD Gt 増渕謙司

増渕謙司さんはMad Professor Ruby Red Boosterを使用中です!
 

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから