Moody Soundの超絶ノイズオシレータ!


新しくTest Runで取扱の始まった、スウェーデンのMoody Sound(ムーディサウンド)から、超絶ノイズマシンが入荷しました!
Baby Box Noise Generatorベイビーボックスノイズジェネレーター)は、ファズ、オシレータ、ディレイを組み合わせてカオスなサウンドを作り出すためのペダルです。


これが、Baby Boxのシグナルラインです。画像中の記号は、それぞれのコントロールが入る場所を示しています。
Baby BoxはChannel1とChannnel2、もしくはDirectとDelayedのステレオ出力が可能です。アウトプットジャックがステレオ仕様になっているため、ステレオのプラグを使えばステレオ出力ができるようになっています。
また、モノラルのケーブルを使って、一般的なアンプ1台への出力をすることもでき、しかもそれでもステレオ感を失わない音色を出力できます。

入力された信号は2つに分割され、1つはファズ→ノイズオシレータ→ディレイ、もう一つはバッファ→ディレイとなるため、強力なノイズを発生させたり、ファズで思いっきり歪みを作っても、何の音か分からなくなってしまうようなことにはなりません。

このように、ハイゲインなファズペダルからノイズマシンとして、さまざまな独創的サウンドを発生する装置、それがこのBaby Boxなのです。

今なら即納可能です。
是非一度、手にとってみてください。強烈な音色が、あなたをお待ちしています!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから