Toptone、ただいま即納可能です!


和音を弾けば轟音、リードではやわらかく伸びやかなサウンドを作り出し、いつまでも続いていくようなサステインを持ちながら、驚異的なノイズレスを実現した、まさに究極とも言えるMUFF系ファズペダル・・・そんな夢のようなペダルを2種類もラインナップするToptone。今なら即納可能です!

TopTone DriveGate DG-1




TopTone DriveGate DG-1は、ビンテージロシアンマフやPete Cornish P-2と近いサウンドだと言われています。
リズムパートでは迫力のある音の壁を作るようなサウンドを、ソロでは伸びやかで粘り気のあるサウンドを・・・その両方を、ペダルのノブ設定を一切変えることなく作り出す・・・そんな夢のようなエフェクターです。
しかも、ファズペダルならあって当たり前のノイズが全くと言っていいほど見あたりません。誰もが思い描いたサウンドを実現した、驚異のペダルです!

TopTone DriveGate DG-2




DriveGate DG-2は、DG-1と同じく、BIG MUFFのトーンを持ったToptoneの最新作です。
こちらはPete Cornish G-2に近いサウンドとなっており、DG-1との一番の違いは全体的にコンプレッションを抑え、ピッキングやギターのキャラクターをさらに活かしたサウンドを作り出します。
ローコンプレッションながら伸びやかなトーンと重厚、荘厳な倍音成分を実現。DG-1同様、リズムからリードまで1台で対応できるペダルです。
DG-1とDG-2、どちらのサウンドも素晴らしいので、あとはお好みで選んでいただくということになるかと思います。
一概に言うことは出来ませんが、オーバードライブに近い音色ならDG-2、強めのコンプレッションでなめらかなサウンドならDG-1を選ばれると良いかと思います。

今ならどちらも即納可能!Toptoneでしか味わえない究極のドライブサウンドです。
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから