最高のロックサウンドと画期的なエフェクトシステムを構築できるTight Rockが入荷!


Amptweakerに、さらなるラインナップが加わりました。人気のオーバードライブペダルTightDriveとハイゲインディストーションの決定版TIghtMetalの間を埋める存在、名スタックアンプのサウンドを作り出すTightRockがついに入荷となりました。

Tight Metalほどのヘヴィなサウンドではありませんが、Tight Rockは多くのオーバードライブのようにサウンドを軽くプッシュすることだけでなく、高いゲインのディストーションサウンドにも対応していて、チューブアンプのようにピッキングで音の表情をコントロールすることもできます。


AmptweakerならではのTightコントロールや、エフェクトの前後に切り替えることが出来、本体のスイッチと同調するエフェクトループ、本体の電源スイッチや、アダプタ使用時にノブを照らして現在の設定を見やすくするLEDも搭載。
また、Tight Rockならではのコントロールとして、あのPlexiサウンドを作り出すセッティングとするPlexEQスイッチ、本体のゲインに合わせて自動で最適な調整となる、Noise GateのON/OFFスイッチ、そしてさらなるゲインを求めるGain Boostスイッチが付いています。
さらに、Tidht Rockでは、新機軸の機能も搭載しています。SideTrakと名付けられた、本体側面に設置されたエフェクトループは、ペダルのON/OFFと連動して、エフェクトON時にはOFF、OFF時にはONとなるループです。
これにより、例えば別の歪み系とTight Rockの歪みをフットスイッチ1つで切り替えられます。

2つのエフェクトループを使用してエフェクトON時とOFF時で使用する空間系を切り替えたり、歪みの切替やOFF時にだけ効かせられるEQ、さらにはアンプをクリーンと歪みで切り替えるような使い方が可能となります。


これにより、Tight Rockは、ただ単に音が良い歪み系というだけでなく、他のエフェクトを含んだシステムの根幹をなすペダルとしてもお使いいただけるようになりました。

数多くのアンプを作り上げ、トッププロの現場で本物のシステムを熟知したJames Brown氏ならではの画期的なアイディアといえるでしょう。
 

ニューモデル、Tight Rockは、今なら即納可能です!
 

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから