シンプルだから個性的!あのJudderが再入荷!


フットスイッチを踏めば音が重なる、ループする、音を切る。モード設定で様々なことが起こり、楽曲に強烈な個性を付けることのできる個性派エフェクターmwfx Judderが再入荷しました!

Judderのサンプルサウンドはこちら!

本当に長いことお待たせしました。いつも入荷してはすぐに売り切れてしまうほどの人気なのですが、生産量も少ないため、どうしても再入荷に時間がかかってしまいます。

Judderは、モメンタリーサンプラー・ホールド・フリーズ・キルスイッチというあまり聞き慣れないエフェクターです。
非常に短い10ms程度のループサンプラーとして使えば、読み込みが止まったような不安感を与えたり、ちょっと変わったトレモロのように使えます。
Layerモードでサウンド・オン・サウンドを有効にすれば、音が短い時間内で一気に飽和してフィードバックに至ります。
フリーズエフェクトとして使うと、音が無限に伸びるような効果を、キルスイッチはフットスイッチを踏んだ間だけ音が切れるので、不安定なトレモロのような使い方も可能です。

使わないときにはBypassスイッチをONにすることでトゥルーバイパスとなりますし、そうしなくても高品位なバッファを常に通すこともできます。

音に対して多くの加工をせず、これほどの多彩で個性的な効果を得られるエフェクトはそう多くありません。
今なら即納可能!是非在庫のあるうちにお求めください!

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから