One Controlの新製品、ABBOX with 2DCOUTが出ました!


One Controlの新製品が完成しました!
ABBOX with 2DCOUTは、シンプルですが使い勝手を最大限に考慮したAB Boxです。
1つの入力から入った信号を、フットスイッチで2つの出力それぞれに切り替えることができます。
また、2つのDC Outを付け、ABBOX with 2DCOUTに電源を供給しながら、さらに2つのDC Outから別のエフェクターへと電源を供給できます。
供給できる電源の容量は、お使いになるアダプターやパワーサプライによって異なります。

シンプルですが使い方はさまざまです。いくつか例を挙げます。

  • チューナーアウトとして

本線のエフェクターからチューナーを分離しておくことができます。ABBOX with 2DCOUTはトゥルーバイパスですので、そうでないチューナーをお使いの場合でも、チューニングをしない時にバイパスサウンドへの影響を最小限にすることができます。

  • アンプの切替

ABBOX with 2DCOUTを使えば、2台のアンプに出力を切り替えることも出来ます。
それぞれのアンプの前に別々のエフェクターをつないで、例えばリード用とリズム用に、また曲ごとにアンプやエフェクトを変える場合などにお使いいただけます。

  • ギターの切替

ABBOX with 2DCOUTのインプットとアウトプットを逆向きにして使うことで、入力の切替もできます。
2本のギターをお使い場合や、ギターとノイズボックス、アコースティックギターとキーボードを切り替える等の入力切替が行えます。

シンプルだからこそ、様々な使い方ができる便利なABBOX with 2DCOUT、もちろん今なら即納可能です!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから