ルナ・エコー!久々に入りました!!


あのアナログディレイの集大成ペダルがついに入荷しました!

長いこと売り切れとなってしまっていったLunar Echoが再入荷です!

Lunar Echoは非常に多機能なスーパーアナログディレイです。
モジュレーション機能を搭載し、テープエコー風の揺れからコーラスのような美しいサウンドまでを作り出します。もちろんモジュレーションを使わない設定も可能。
さらにハイファイとローファイの切替スイッチを搭載し、音色そのものをよりクラシカルなディレイサウンドからエコーサウンドへと変化させることができます。

そして、Lunar Echo特有のTake Offスイッチ。これは、フットスイッチを踏んでいる間、フィードバックが重なってゆき、発振状態を作り出せるというもので、、よりトリッキーなプレイも可能となります。

暖かく、重みのあるフルアナログディレイでしか作ることの出来ないサウンドを実現し、さらに強力なモジュレーションを搭載し、飛び道具のようなプレイングも可能としたディレイペダルです。
何度もお問い合わせをいただき、長いこと入荷をお待たせしてしまいましたが…今なら即納可能となっております!
どうぞよろしくお願いいたします。
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから