古来より愛され続けるブースター、Catalinbreadから入荷!


古くから、ジャンルを問わずあらゆるギタリストに愛され続けてきたトレブルブースター、”Dllas Range Master”を、Catalinbradなりの解釈で明快に仕上げました。
Catalinbreadのニューモデル、Naga Viperは、有名なこの回路に、RangeとHeatの新しいコントロールを追加し、さらなる利便性と柔軟性を高めることに成功しました。
Rangeコントロールは、クラシックなトレブルブーストとしてだけでなく、フルレンジブースターとしても使えるようにするためのものです。そして、Heatはゲインのコントロールです。
この2つのコントロールを追加したことで、Boostのコントロールしかできなかった、トレブルブースターとしてのオリジナルモデルから、フルレンジブーストからトレブルブーストまでをカバーでき、ゲインを自在にコントロールすることでクリーンブースターとしても、オーバードライブとしても最高のパフォーマンスを発揮する新しいエフェクターへと生まれ変わりました。

そもそも、トレブルブースターはなぜ生まれたのでしょうか。
トレブルブースターは、単純に高域のイコライザを上げただけのものではありません。
独特の倍音特性を持ち、アンプをプッシュすることで心地よい歪みを作ることができるのです。Naga Viperももちろん、この特性を受け継ぎ、あのロックらしいサウンドを作ることができます。しかも、フルレンジブースターとしても使えるのです。

クラシックなロックサウンドから重たいリフまで、Naga Viperが音作りをサポートします!
今なら即納可能!!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから