アンティークなTin缶のファズボックス!


mwfxから新作ファズペダルが入荷しました!
あのmwfxが作ったものですからもちろんただ者ではありません。
この写真を見るだけでも伝わってくる雰囲気を感じていただけるのではないでしょうか。
この新作、BACCY TIN BOOSTS FUZZ BOXは、イギリスのアンティークなタバコ缶を筐体に用いて作られたファズペダルです。
元になっているのは全て、実際にタバコが入れられていた缶です。そこにファズ回路を押し込みました。
インプットとアウトプット、フットスイッチ、そしてデザインを邪魔しない小さなノブが1つ付いたペダルです。
ファズサウンドは超強力ハイゲイン。荒々しく生々しい音色が特徴です。


入荷したデザインはこの10種類。封のシールが残っていたり、全体のサビや汚れがよりアンティーク感を際立たせています。
アンティークのタバコ缶は、それを収集されている愛好家もいて、物によってはけっこうな値段が付いている物もあります。
今回、入荷したこのBACCY TIN BOOSTS FUZZ BOXはTest Runならでの特別プライスです。
また、入荷数量が少ないため、お好みのデザインが無くなってしまうかもしれません。できればお早めにお買い求めください。

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから