ロックギターサウンドを網羅するオーバードライブ!Jack Deville Deuce Coupe入荷!


有名なアメリカンクラシックカーの名前を付けられたこのオーバードライブは、Jack Devilleから入荷した最新モデルです!
Deuce Coupeサウンドは、まさにロックサウンドを完全網羅!
50〜60年代のロックギターから、ブルースやモダンロックに至るまで、ギターに求められるアンプのサウンドそのものを出力することができます。
非常にシンプルな3つのコントロールノブと、Jack Devilleならではのクリックレスフットスイッチによって生み出されるサウンドは多種多様。ビンテージチューブアンプが軽く歪んだクランチな音色から、甘く伸びやかなリードトーンまで、たった1台のペダルで対応できます。
クリックレススイッチは、ON/OFF時にクリックノイズが出ないだけでなく、ダブルクリックで16dBのUltra Boostを歪みに加えることも可能!


完全アナログ回路で構成されており、内部で昇圧が行われているため、エフェクターとは思えない高いヘッドルームを実現しています。
入力に対するレスポンスも非常に高く、本当にアンプに直結しているかのような感覚が味わえます。

今なら即納可能!ついにこの音をたった1つのエフェクターで得られるようになりました!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから