レナンドカフ話題のファズ、Box of Warが待望の入荷!


お待たせいたしました!
これまで数々のお問い合わせをいただきながら、日本での発売予定が無かったBox of Warですが、多くのご要望をいただき、ようやく、遂に日本でも発売されることになりました!
Box of Warは、Wren and Cuffにとって初となるオリジナル筐体を用いたビンテージBig Muff系ファズペダルです。Civil Warと呼ばれるBig Muffをご存知でしょうか。ビッグマフがロシア製となった当初、大変短い期間に製作された独特な白黒のデザインのビッグマフです。
Wren and Cuffではそのサウンドを徹底研究し、独自のセンスによってその最高のサウンドを現代に甦らすことに成功しました。
アーミーグリーン期のモデルを再現したTall Font Russianに近いサウンドもモデルですが、よりダークでゲインも高いサウンドが特徴のモデルです。
もちろん、全ての製作は現代的なクオリティとなっていますので、オリジナルモデルのようにすぐに壊れたり、不安定な動作をすることもなく、頑丈で使いやすいモデルとなっています。

即時の売り切れが予想されますが、今なら即納可能!
どうぞお早めに!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから