ロックサウンド全開!パワーアンプが飽和したようなサウンドのBIG BOOTE、入荷!


当店で新しく取扱の始まったDead Sea Electronicsの、ロックなオーバードライブペダル、BIG BOOTEが入荷しました!
非常に多彩な音を作ることの出来るオーバードライブです。コンパクトな筐体にブーストとドライブスイッチを配し、さらにオーバードライブには3種類のクリッピング、3種類のEQ帯域を選択することが出来ます。
これらによって、使うギターやアンプの特性に合わせ、どんな場合でも自分の好みの音を作り出すことが可能です!

太く、下から上まで歪むようなこの音は、まるでパワーアンプが飽和しきった時に出る、チューブアンプ特有の歪みと言えます。
非常に幅広いゲイン設定ができるので、ブースター的な使い方からクラシカルなオーバードライブサウンド、さらにはハイゲインなドライブサウンドまでをカバーできます。
一見、難しそうに見えるコントロールノブやスイッチ配列ですが、使ってみると多くのエフェクター同様、シンプルに素早く音作りができます。
どんな場面にも1台あると頼りになる、そんなBIG BOOTEは、今なら即納可能です!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから