その音、まさに超弩級!ヘヴィな歪みのオクターブファズペダル、Verellen Amplifiers BIG SPIDERが入荷しました!


当店にて、新しく取扱を始めたシアトルのVerellen Amplifiersより、超弩級なファズペダル、BIG SPIDERが入荷しました!
Verellen Amplifiersは数多くのアンプを手がけるブランドで、こだわり高い機材を製作し、米国を中心に話題となっています。
今回入荷したBIG SPIDERは、重戦車をイメージした重厚な筐体を持つ、オクターブファズペダルです。
黒い部分はスチールを採用し、左右には本物のバーチ材の板を用いて固定。大変高級感のあるペダルに仕上がっています。

この通り、とにかく重たく、どこまでも吸い込まれていくようなサウンドと、追従性の高いオクターブアップサウンドが共存する、非常に不可思議なサウンドのペダルです。
シンプルなコントロールノブと、フットスイッチで瞬時にトーンを切り替えられるTONEスイッチを搭載し、強靱な筐体を採用したモデルということもあり、まさに実戦向けのペダルです。
このファズサウンドを作り出しているのは、ゲルマニウムトランジスタ。その回路は70年代のビンテージジャパニーズファズを元に製作されています。

ペダルの持つ雰囲気、デザイン、筐体、そしてサウンド全てが、強力で重厚なイメージを一貫して纏っています。
今なら即納可能!他にはないこの音色を是非足下に並べてみてください!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから