美しい伸びと切れ味のあるサウンドを両立したEL MUSICO LOCO 74 Overdrive入荷!


当店に、新しい取扱ブランドが入荷しました!
EL MUSICO LOCOはスペインのエフェクターブランドで、製作の全行程、配線や組込はもちろん、筐体のエッチング、研磨といった外観までをすべて1つ1つ手作業で行っています。
74 Overdriveは、ビルダーの友人がある日フリーマーケットで7ドルで購入したというオレンジ色のペダルから始まりました。
そのペダルを修理したところ、とても美しく激しいオーバードライブサウンドを奏でたのです。

多くの要望から、そのペダルのサウンドをブランドのラインナップに加えることとなり、完成したのがこの74 Overdriveです。
多くのオーバードライブに共通するVolume、Tone、Sustainの3つのコントロールノブを備えた、正統派なこのペダルは、他のオーバードライブとは全く違う、素晴らしいサウンドを実現しました。
柔らかなエッジと長いサステインが特徴のクランチドライブトーンから、激しく情熱的な切れ味のあるディストーションサウンドまでを網羅するこのペダルは、太い音と抜けの良いサウンドが最大の特徴です。

この美しいオーバードライブペダルは、今ならもちろん即納可能!
ビンテージサウンドでありながら、どこか新しい、このサウンドを是非体験してください!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから