ベースサウンドをさらにオクターブダウン!Copilot fx最新作、CUBIC入荷!


常に独創性を求め、圧巻のサウンドを作り出すエフェクターの数々を製作するCopilot fxから新製品、CUBICが入荷しました!
CUBICはベース用のオクターブダウンペダルです。
ただでさえ低音のベースを、さらにオクターブダウンさせ、極太の超低音サウンドを作り出します。


そんな低音にしたら音が濁って使い物にならない、と思われるかもしれませんが、もちろんそんなことはありません。
Blendノブを搭載しているので、原音と混ぜ合わせ、音程を保ちながら太い音作りを可能としています。


CUBICは、コントロールノブの間にあるスイッチで2つのモード切替が可能です。
まずはスイッチを上側に。2オクターブ下の超低音を作り出すモードです。
このモードでは、場合によって4th、5thサウンドが加わり、独特のサウンドを得ることが出来ます。
下側にすれば、1オクターブ下の音を出力可能。地を這い、地面が轟くようなサウンドを得ることが出来ます。


またインプットジャックとアウトプットジャックの間にあるトグルスイッチを使えば甘くウェットなオクターブダウンサウンドと、よりカオスなサウンドを切り替える事ができます。

さらに、CUBICにはフィルターを搭載していて、それによりファンキーなサウンドからベースシンセ、さらに摩訶不思議なサウンドまで作ることが出来ます。



楽曲の中で、ベースサウンドの働きは非常に大きな物です。
楽曲全体の雰囲気を一変させる、独創的なベースオクターバーCUBIC、いまなら即納可能!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから