Dwarfcraft新作、ZHAGOはまさかの使いやすいファズドライバー!入荷しています!


Dwarfcraftのペダルといえば、発振、轟音、ハイゲイン、ファズ、ダーティ、アグリー、強烈、爆音、ノイズ、個性的・・・そんな印象があると思います。
事実、そんなペダルばかりをDwarfcraftは作ってきました。
ところが、今度の新作、ZHAGOは、なんと、とても使いやすいペダルなのです!
ZHAGOは3つの顔を持つ歪みペダルです。1つはブースター、そしてディストーション、ファズです。1台でこれだけこなせるペダルです。
しかも、コンパクトなサイズで、ノブが2つと、歪みの質を切り替えるスイッチが1つあるだけというシンプルなコントロールを採用し、様々な場面で活躍するペダルです。

ブースターとして使えば、ほぼクリーンで、ほんの少しダーティな歪みが加わる美しいサウンドを得られます。アンプをプッシュするもよし、クリーンサウンドに少しの彩りを加えても良いペダルです。
ディストーションとして使う場合は、ドゥームメタルストーナーロックのような轟音系の歪みから、ヘヴィメタルのバッキングやリードにも使えるハイゲインサウンドが得られます。
そしてファズ。ZHAGOはファズとしての側面が最も強いですが、そのサウンドはZHAGOにしか作ることの出来ない音でありながら、同時に変な癖がなく、正統派でいろいろな場面で使うことの出来るサウンドに仕上がっています。

個性は十分に残しながら、使い勝手を高めたDwarfcraftの新作ファズドライバー、今なら即納可能です!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから