当店取扱の新ブランド!CheeseBlocks Effects!


当店に新しいエフェクターブランドの取扱が始まりました!
CheeseBlocks Effectsはアメリカ、ノースカロライナ州で生まれたエフェクターブランドで、エフェクター製作に関わる、配線から塗装までを全て1人の技術者がこなすという高いこだわりで作られています。

CheeseBlocks Effects sCream Cheese 2.0 Overdrive


sCream Cheese 2.0 Overdriveは、クラシックなオーバードライブサウンドを元に、現在のプレイヤーが求める幅広い音に対応できるオーバードライブです。
決め手はペダルの背面に設置された2つのスイッチ。
このスイッチにより、LEDの対称、クリッピングなし、ダイオードの非対称クリッピングを切替、歪みの質やコンプレッションを3つの選択肢から選んで使用できます。
そしてもう1つのスイッチは低域をブーストするベースブーストスイッチ。これにより、さらにファットなサウンドを実現します。
単純に6つのサウンドを作ることが出来るオーバードライブですが、このスイッチとノブの組み合わせによって得られるサウンドは無限大。
様々なシーンで使えるオーバードライブペダルです。

CheeseBlocks Effects Phoenix Fuzz


Phoenix Fuzzは、ご覧のミニサイズの筐体を使用し、そこに2つのノブを載せたファズペダルです。
ゲルマニウムトランジスタとシリコントランジスタを用いて作られたクラシックなファズサウンドを実現するモデルで、2つのノブはボリュームと歪みをコントロールできます。
また、内部にはトランジスタのバイアスを調整できるトリムポットがあり、これによってより多彩な歪みを出力できます。
トリムポットは裏蓋を開けることなく調整可能となっていて、セッティングをより素早く、それでいて演奏中にバイアスが変わってしまうような心配もないよう設計されたペダルです。
まさに利便性と実用性を兼ね備えたモデルといえるでしょう。

CheeseBlocks Effects Small Wonder Clean Boost


Small Wonder Clean Boostは、非常にファットなベース用ブースターです。
ローエンドをしっかりと強調するため、ベース用のブースター/プリアンプ・バッファアンプとして高い効果を発揮します。
ギグバッグに入れて持ち運べるミニサイズで、いつでもどこでも、自分だけの使い慣れたブースターを持ち歩くことができます。
特にベーシストにとっては手放すことの出来ない大変便利なペダルとしてお使いいただけます。またギタリストにとってもボードの場所をとらないブースターとしてご使用いただけます。

今なら全モデル即納可能!
どうぞよろしくお願いします!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから