9ループ搭載、プログラマブルスイッチャーが低価格!Moen GEC9再入荷!


プログラマブルスイッチャーは高価だ、と思っていませんか?
確かに、高い機能性を持つスイッチャーはどうしてもある程度のコストはかかりますので、それなりの価格になってしまいます。
Moenは、これまでスイッチャーに革命をもたらしてきました。
そして、GEC9ではその価格に挑戦します。

GEC9は、6つの直列ループと3つの独立ループを搭載し、それらを自在にプログラムできる多機能なプログラマブルスイッチャーです。
GEC468のような接続順の入れ替えはできませんが、その代わり10バンク×5プログラムで50のプリセットをメモリーさせることができ、また直列ループの他に独立したセパレートループを3つも搭載しているため、利便性も非常に高いスイッチャーです。

使い方は様々です。
LOOP1〜6までがシリーズループで、このループの先頭にはバッファが搭載されており、BUF INから接続することでそのバッファを有効に、NBUF INから接続すればバッファを無効にすることができます。
LOOP7〜9は1つずつが独立したループとなっていて、例えばアンプのエフェクトループ内にエフェクトを設置したり、またシリーズループのバッファより前にエフェクターをつないだり、さらにはシリーズループ内にさらにループを作ったりするといったことが可能です。
また、出力をミュートすればCLEAN OUTからクリーンサウンドを出力することができ、ここにチューナーを接続すればチューナーアウトとして、別のクリーン用アンプを接続すればアンプの切替として、MUTE/CLEANフットスイッチで操作することができます。

これだけの機能を備えていながら、43.0(L)X9.5(W)X3.0(H)cmというコンパクトさも兼ね備え、大規模なシステムでもよりコンパクトに組み上げられます。もちろん各ループはトゥルーバイパスです。
他にはないリーズナブルさもポイントの1つです。

このGEC9は大人気で、前回はすぐ売り切れてしまいましたが、今なら即納可能!
どうぞお早めに!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから