ビンテージトーンベンダーのおいしい音をまとめたJimmy Behan fx Mk75、入荷しました!


アイルランドで活動する現役ミュージシャンによる、本物の音を知り、そして求めるプロフェッショナルなプレイヤーならではのサウンドが特徴のJimmy Behan fxから、ビンテージトーンベンダーの良いとこ取りなエフェクターが入荷しました。
Mk75は、人気の高いTone Bender MkIIと、Tone Bender Mk1.5の2つのサウンドを1台で作ることの出来るファズペダルです。
オリジナルトーンベンダーにあるLevelとAttack(ゲイン)コントロールに加え、さらにBiasコントロールを追加することでより細かく、お使いの機材セッティングやお好みに合わせた音作りに対応。そしてスイッチを切り替えるだけで、Tone Bender MkIIとMk1.5の回路に一瞬で切り替えることができます。


もちろん、音へのこだわりも高く、NOSのOC75トランジスタを3つ使用してオリジナルサウンドをしっかりと再現。
組込も丁寧で、ハンドビルトにこだわって作られています。

ただ昔の仕様を作るだけでなく、LEDのついたトゥルーバイパススイッチやコンパクトな筐体等、今のエフェクターに当たり前に求められるレベルもきっちりとクリア。ボードに並べる際に頭を悩ますこともありません。
電源は電池のみに対応していますが、使わない時に一々プラグを抜く必要が無いよう、そして間違えて演奏中に踏んでしまうことの無い位置に本体の電源スイッチを装備し、実用性も高められています。

音へのあくなきこだわりと、使いやすさを両立した贅沢なファズペダル、Mk75は今なら即納可能です!
 

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから