完全なプレイヤー視点で作られた強力ブースター、BLACKEND VOLCANO入荷!


以前にこのブログで新しい自作本という記事を書いたのを覚えていらっしゃいますでしょうか。
その自作本「ド素人のためのオリジナル・エフェクター製作」は大変人気を博し、現在も発売されています。
その著者であり、現在GEEKSというバンドにてGt/Voとして活動されているエンドウ.氏によるエフェクターブランド、BLACKENDのペダルがついに発売となりました!


VOLCANOは強力な増幅で音に多大な爆発力を込めることのできるクリーンブースターです。

主な特徴は以下のとおり!
■内部回路は通常のエフェクターの3倍の電圧に昇圧して駆動され、それによって非常にレンジが広く、ヘッドルームの広いダイナミックなブーストを実現。まるでアンプそのもののパワーが増したような増幅が可能です。

■理論値では100倍超の増幅率を誇るディスクリート回路を使用し、低インピーダンスの出力を実現することで、バッファとしてご使用いただいても多大な効力を発揮します。

■非常にスピード感のあるサウンドを作り出す回路により、エフェクターというよりもむしろアンプに近いペダルです。

また、大きなノブや手前に位置するフットスイッチ等、現場で実際に使う際の事も考えて製作されており、まさにプレイヤー視点で設計されたブースターです。

今なら即納可能!ギターサウンドをより強力に存在感を際立たせるまさに究極のブースターです!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから