Mad Professorより、待望のコーラスペダル「Electric Blue Chorus」入荷!


Mad Professorの最新作が入荷しました!
様々なラインナップモデルを有するMad Professorですが、今までコーラスペダルは作られていませんでした。
最新作、Electric Blue Chorusは、Mad Professorにとって初のコーラスペダルです。


ビンテージコーラスにはどうしてもぬぐえない特性があります。それが高域の減衰と強いコーラスを作ったときの無機質なサウンドMad Professorはこの部分を新しく作り替えました。
ビンテージコーラスペダルに見られる美しい揺れを残しながら、あくまでもナチュラルなサウンドを作り出すことにこだわり、強いコーラスをかけてもギターの持つ有機的で音楽的な音の存在感を残します。
また、ビンテージコーラスの高域減衰特性を見直し、高域の解像度を高めることで、透明感のあるサウンドを実現。
クリーンサウンドにはもちろん、歪みと合わせても美しいコーラスサウンドを実現しました。


話題のコーラスペダル、Electric Blue Chorusは今なら即納可能!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから