ジミヘンドリクスの揺れを手軽に再現!Moen Jimi Zero Vibrato即納可能!


永遠の伝説、ギターヒーローがあこがれるギターヒーロージミ・ヘンドリクス
数多くの人々を魅了し続ける彼のサウンドには、Fuzz Face、ワウペダルの他、もう1つ大切な要素があります。
それは、モジュレーション。その独特の揺れを作り出したのは、やはり伝説のエフェクトペダル、Shin-EI Uni-Vibeに他なりません。
その音を完璧に再現するのは困難です。当時のパーツは、現在は使うことができません。
しかし、そのモジュレーションを再現するのは難しくても、近づくことはできるはずです。

Jimi Zero Vibratoは、そんなジミ・ヘンドリクスモジュレーションサウンドを手軽に楽しむためのエフェクターです。
シンプルに3つのコントロールだけを搭載し、またコーラスとヴィブラートの切替スイッチも装備。
簡単に、ジミヘンサウンドのエッセンスを得ることができるエフェクターです。

もちろん、あのUni-Vibeのサウンドを完全に再現したものではありません。
ですが、あの独特の、深いうねりをともなったモジュレーションサウンドに近い音を得ることはできます。

シンプルですが奥の深いエフェクターです。
また、低価格ながらメタル筐体を使用し、トゥルーバイパスを実現!手軽にあの音を楽しめます。
さらに、今なら即納可能です!
 
お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから