ハンドワイアードのSHOD、再入荷しました!!


お待たせしました!
Mad Professor最大のヒット作、極上のオーバードライブペダル、Sweet Honey Overdriveが再入荷しました!

Sweet Honey Overdrive、ことSHODは、ギターとアンプの持つ音色を変えず、それでいてSHODにしか作ることの出来ないドライブサウンドが特徴のオーバードライブペダルです。
SHODは、高いゲインの歪みを作ることはできません。
しかし、ギターとアンプのクリーンサウンドを、丁寧に、少しずつ太くしていったようなそのサウンドは、他のパートを邪魔することなく、それでいてアンサンブルの中で埋もれることなく、ギターの存在をはっきりと見せつけるような音色です。

SHODのサウンドはまさに極上と呼ぶにふさわしいものですが、SHODの特徴はそれだけではありません。
ピッキングのタッチや、ギターのヴォリューム操作で、出力されるサウンドを自由にコントロールできます。
ギターの持つクリーントーンが、SHODを通すだけで輝きを増し、ゲインを上げれば、一切の違和感がない、アンプが自然に歪んだようなサウンドとなります。

その特性から、SHODは常にONにしたまま、他のエフェクターで歪みを作ったり、アンプのチャンネルを変えたりするような使い方でも威力を発揮します。

どんな使い方でも、常にSHODならではのサウンドを得ることができ、思い通り、狙い通りの音作りをサポートする極上オーバードライブペダル。今なら即納可能です!
 
Mad Professorはただいま円高還元キャンペーンを実施中!7/15までです!お早めに!

お買い求めはこちらから!
楽天エフェクター専門店ナインボルト
ナインボルトオフィシャルショップ
ナインボルト Yahooオークションストア
メルマガ登録はこちらから